品質方針

企業として存続していくためには、「顧客重視」という視点から、品質の向上を目指さなければなりません。
「顧客ニーズ」を的確に捉え、現時点での当社として最善の製品を提供していくことは当然のことながら
さらに多様化する「顧客ニーズ」へ対応するために全社員が一体となって向上していく必要があります。
当社では以下の品質方針を制定し、全社員参加の活動で方針達成のために邁進いたします。
 
お客様のニーズにスピーディーに対応し、最高のサービスと品質と技術を提供する企業を目指します。
また、品質マネジメントに於ける全ての要求を遵守した自社システムを構築し実施し継続的改善に努めます。
日々変化する顧客や市場のニーズとの整合性を保つため
品質目標達成程度、内部監査結果、顧客満足測定結果を分析し、品質方針、品質目標を定期的に見直します。
品質向上の技術情報を全社員情報共有し、維持管理を継続します。
設計・開発・試験の各工程でのレビューやテストを通じて品質データを収集し
その定量的評価や定性的評価によって厳しい管理を行います。
企業活動及びコンテンツの制作について、社会的責任を明確にし
企業に求められる社会通念の実践、倫理綱領の実践を図ります。